暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
クリスマス会 (ママ友達と)

お腹が大きいときに友達になった、ヤエちゃんとユウちゃんと
持ち寄りクリスマス会”。

みんなどんなものを作ってきてくれるのか、わくわくするのが
持ち寄りパーティー醍醐味です。


メインはユウちゃんが焼いてくれた、ごはん香味野菜のつまった
ローストチキン”!!


chikin


カプレーゼサーモン&アボカドのサンド緑の野菜ムース
ポットパイ・・・。

ハルもいつになくすごい食欲でした。

ryouri


メイちゃんハル、仲良く遊んでいます。
成長成長

だけど、ユウちゃんとメイちゃんは来月東京へ。
子どもたちの成長を一緒に見守っていきたかったのに寂しいです・・・。


harutomeichan


さあ、おいしいカプチーノを入れてもらったし、気を取り直して
あとひと月、残りの時間を楽しみましょう!

クリスマス会、何度やっても楽しいですね。


do-muke-ki kapuchi-no


この記事へのコメント
15. 伊藤   URL  2009/12/17 19:33 [ 編集 ]
超ヤバイ!全部おいしそうやんー!

そのローストチキンなんて、「映画でみたことあるやつー!」の世界やもんねw

あーお腹空いてきたわー。
お好み焼食べようーっと、大阪人はこれに限るでv

16. りこ*   URL  2009/12/18 13:00 [ 編集 ]
itoくん、確か京都人ちゃうの?
まあいいかー。

ローストチキン、一度奥様にお願いしてみたら?
itoくんなら自分で作れそうやね。

でも鶏さんの内臓あったところに、ぐいっと手を
つっこんで、たっぷり塩を塗り込んであげなあかんから
男の人は無理かなあ・・・。
素敵なクリスマス過ごしてください。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/89-69522586
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

