暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
同級生たち

ハルと出産予定日が同じだったテッペイくん。

年末休暇に東京から遊びにきてくれました。

結局テッペイくんは7月29日、ハルは8月19日に生まれ、
約3週間違いとなりました。


teppei


カンタくんとテッペイくんのパパは旦那と同じ元ラグビー部
旦那の高校時代の同級生です。

そのこどもたちが、今度は未来同級生
ハルとカンタくんとテッペイくん

なんだかとってもうれしいです。

kanchanrinachan

7ヶ月のリナちゃんは、紅一点でみんなののように
なるのでしょうね。

こどもって、こども同士で集まると楽しそうです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/92-2d81e858
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

