暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
お正月と誕生日祝い
今年も姪っ子たちのぽち袋、つくりました。

今年はちょっとシンプル大人な感じです。

pochi


おばあちゃん誕生日が近いので、姉が用意してくれた
誕生日ケーキでお祝いしました。

お花の形のケーキに金平糖ラズベリーがのっていて、
食べると金平糖がカリカリしておもしろい食感。

あんなにごはんを食べたのに、やっぱり別腹なのです・・・。

tanjoubike-ki

tanjoubika-do


あ~お腹いっぱい!なんだかねむ~くなってきて、
そろそろ帰る準備でもしようか・・・というころ。

“空飛ぶ魔法のじゅうたん”遊びが始まりました。

こどもって何でも遊びにできちゃう

mahouno

今年から姪っ子のユラちゃんは小学校へ通います。
赤ちゃんのころからずっとずっとみていて、早いものです。
たのしい学校生活になりますように・・・。

yurahuwakmochi shou
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/93-d0d74ed0
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

