暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
初詣
家族3人で初詣に出かけました。

ここは山奥にあるため、ゆっくり参拝することができます。

みんなの健康をなが~くなが~くお祈りしました。


hatumoude2010

kabudsnji kabusann


ここも山奥にある神社“諏訪神社”。

去年、地鎮祭のときに諏訪神社からきて頂いたので、
家の完成を報告したいなあと思ってきてみました。

しかし、三が日というのに参拝者神社の方も誰もいません・・・。

とりあえず、手をあわせお礼報告を済ませました。


suwajinja

しかし帰って調べてみると、もうひとつ“諏訪神社”があったようです。
もしかしたら、間違えたかもしれませんね~。

suwa shokubutu



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/94-9def9561
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

