暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
手作りの物干し

れの日が多くて、毎日が洗濯日和です。

小さな庭に物干しを作って、洗濯物をかわかしています。

私の父の知り合いのでとってきた立派な竹です

sentakusao

私のマイホームのあこがれに、「庭に洗濯物を干したい!」と
いうものがありました。

ステンレス製などの物干しでは無いほうがよかったので、
になりました。

↑二段になる予定です。

hare


南側なので、ジーパンも気持ちいいくらいよく乾きます。

洗濯物をアジアのどこかの国のかごに取り込んで、
あ~今日もいい天気だった!!」

しあわせな1日です。

sentakumono

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/97-ece94248
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

