暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
風船いっぱいのお別れ会
先月31日にママ友のユウちゃん、そして娘のメイちゃん東京へ引越して
しまいました。さみしいです。

うちで「お別れ会」をした際に楽しい気持ちになれば
いいなと思って、風船を20個部屋にばらまきました。

久しぶりにを使った!という感じです・・・。

ha-tohuusenn


風船で遊ぶようになるには、もう少し大きくなってからのようですが、
ハルはぶらさげた風船をたたいて喜んでいました。

haruhuusen1


ユウちゃんも大好きになってくれた“サワートップチーズケーキ”を
最後に作りました。
ほんとうに濃厚でおいしいです。


sawa-toppu

3人の中で一番早く歩いたりしゃべったりしたメイちゃん
成長たのしみです。
また会う日まで~。

harumei
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/99-a3dbf31a
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

